エバンス日記

セブンイレブンの冷凍焼き鳥おいしい('ω')

2015年の夏休みにやったことリスト

・海外出張準備
パスポート受け取り、ポータブルバッテリーとコンセントアダプター購入、FX業者に登録して両替手続き。

・論文執筆
 ジャーナル投稿用。日本語でとりあえず書いただけ。バックデータの実験もしたよ。

・生主デビュー
 PS4で簡単に生放送できるとのことでしたので、思いきってPS4を購入しました。インターネットの向こう側の人とやりとりしながら、ゲームするのは楽しいですね。PS4自体はハードのデザインが格好いいのですが、ファンがゴーゴーとうるさいです( ・。・)

ポケモンダブルレート1800突破
 別記事参照。


孤独でしたが、なかなか充実した夏休みでした。